2015年10月2日金曜日

*HACCHI×アフタヌーンティー @椿山荘*

 椿山荘で、10.1~HACCHIのコラボアフタヌーンティーがはじまりました;)
はちみつって結構好きで・・・ ♥1か月前から予約済 ♥






 いつも通りのテーブルセッティング ♥

 今回の限定のティーはナイトタイムリラックスとティトゥーリアハニーレモン ♥

ナイトタイムリラックスは、ミルクをいれたら、はなから抜けるかおりがすごく好きだった ♥

ティトゥーリアハニーレモンは、ストレートで飲むすっきりしたお茶でハーブティーっぽい感じ。
全体的に今回はハニーがメインのデザートだったからペアリング的にはすごくよかったよ!
ちなみに椿山荘のお茶は英国のJINGのお茶だよ;)



 ジンティーをオリジナルでブレンドしてるみたい;)
アイスフラワーガーデンも好きだったけど、これもストレートがおすすめみたい!ミルクとは合わないんだって;)すっかりお気に入りだよ!


 キュートティーは18:00からサーブしてるデザートメインのプレートで、スコーンがないから好みだし時間帯も22:00と遅くまで提供してるので結構ありがたいサービス ♥
















HACCHIのハニーを好きにつけながら食べるユニークなスタイル;)
紅茶のこといろいろ教えてくれて、とっても優しい ♥いい時間でした ♥

xx
A




0 件のコメント:

コメントを投稿