2015年10月26日月曜日

*ロテスリーレカン*

銀座のロテスリーレカンに行きました;)
改装中のミキモトビルのレカンの系列だそう.
パン屋さんにもなってて入口では、ケーキやパンの販売もしてます..パンおいしかったですよ ♥


 中はこんな感じです.中央のシャンデリアはワイングラスのメーカーのオーストリアのロブマイヤーの特製.入った瞬間まず目につきます.

本来チキンや豚を専用の焼き機で見せるロテスリーですが、ここは、肩肘はらない空間ながらもグランメゾ ン流れで銀座らしいなぁと感じました.


 シルバーのナプキンリングが素敵
メイン2品肉と魚のコースにしました.





 アミューズ

レバー大丈夫かなぁ?と思いましたが、おいしかった.
 楽しみなパン.どれもいしかった.
このパンをのせてる食器もおしゃれ






前菜はアボカドにのったマグロ




一番好きだった真鯛のリゾット
フォンをかけてもらい、くずしながらリゾットにして食べていきます


 牛肉の赤ワイン煮込みのパイ包み
牛肉の赤ワイン煮込、、、ジュリーアンドジュリアだ ♥笑


 つけあわせは、じゃがいもとかぼちゃ

 うまくきれなかったけど、中はこんな感じです ♥パイ包みって、、、おいしいよねぇ~~~




 デセールは和風味
クレームブリュレと抹茶のクレームブリュレやゴマのムースなどでした.

 食後のハーブティーとお茶菓子




どれもおいしかった;)
すごく楽しかったよ!

まだブログしてない食事とか、、、いろいろあるから、後日ほかもUPするね.;)


xo
A




0 件のコメント:

コメントを投稿