2015年10月15日木曜日

*ピエールガニェール*

 ピエールガニェール行きました。
赤坂のANAインターコンチネンタルの36Fにあります;)
結構前ですが、フレンチレストランたくさんなくなって、すぐベージュとかピエールガニェールみたいなお店が日本上陸みたいになって、ずっといってみたかったからうれしいです ♥

 窓からは東京タワー

 アミューズ
ヤギのチーズや生姜のサブレなど

 バターがかわいい。

 シナモンのスティック


 パンはエシレバターのパンやカンパーニュ、フルーツ入りのもの



 オードブルは3品
メロンのグラス、シナモンのかぼちゃのポタージュ、仔牛
仔牛ちょっと私の苦手な感じでしたが、スープはおもしろくて好きでした。


 メインは仔羊。
ソースも子羊のもの。




 デセールはレモンとメレンゲのタルトレットに、ヨーグルトのグラス



食後のお茶菓子もおいしかった;)
全部おしゃれで素敵でした ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿