2015年10月27日火曜日

*ブレスレット ♥*

 今衣装の準備とか考えてた;)
あんまり使いどころがないMIUMIUのアクセサリー・・・かわいいから集めちゃうんだけど、何にでも使える感じじゃないんだよねぇ・・・笑

アクセを主役に考える感じになっちゃう笑
このお花のブレスレットは華やかでキレイ目のかっこうやドレスのときにすごいかわいいよ ♥
フォーマルないけど・・・笑

でも、お袖ないときとか、腕になにかつけてるとかわいいしね。
リトルブラックドレスに60cmパールしてこれしたらかわいいかなって、考えてた;)


 キラキラ感がお姫様っぽくてMIUMIUらしいですぅ





お出かけがしたいなぁ~ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿