2015年10月12日月曜日

*REQUINQUER*

アミューズ リエットと石に見立てたパン

アミューズ フォアグラのお菓子仕立て

黒糖のロールケーキ

カブのスープ

緑はカブの葉

ゴボウのフリット

アナゴとゴボウのフリット ゴボウのブルーテ シェリービネガー風味のゴボウのジュリエンヌ ユリ根のコンディマン

メインのお肉料理

牛ハラミのロースト ソースブッフアラモード じゃがいものピューレとキャロットラペ

デセール モンブラン
カシス風味のモンブランと栗のプリン塩ミルクのグラス添え

紅茶
 白金のルカンケ ♥
ランチはメニュー1つだけで、プラスでお肉とおさかな両方にできます;)
アラカルトなしです:)接客も申し分なしで、お水をそそいでくれるタイミングとか全部完璧です。内装だけちょっと残念ですが、お料理が素晴らしいので、特に気にならないし、肩肘張らなくて好き。

相変わらずのボリューム;)なんか感動があるんだよねぇ。。。。 ♥
アミューズのフォアグラのお菓子仕立てが、黒糖を使った甘いロールケーキでおもしろかった。すごくおいしい。
あたたかいかぶのスープは優しい素朴な味で、そこに株の葉をサブレにしたもの。
ゴボウのフリットはさくさくしてて、ナイフをいれた瞬間の音が食欲そそります;)
アナゴの骨のフライがそえてあって、ゆり根のペーストがユリ根キライなのにおいしかった。
メインのお肉は、すごいボリュームでびっくり!ソースが牛スジを煮込んだもので、苦手かなぁ?と思ったけど、実際すごくおいしかった ♥キャロットラペも添えてあってうれしい ♥

デセールのモンブランのメレンゲも黒糖を使っていて、栗のプリンとアイスが添えてあっておいしい。食べやすい ♥




 xx
Anna









0 件のコメント:

コメントを投稿