2015年10月2日金曜日

*ブラッセリー・ポールボキューズ*














私のフレンチレストランウィーク第2段;)
一番好きな美術館、国立新美術館内のブラッセリーポールボキューズ。
いつもここは展示期間はかなり混むのですが、ランチは予約不可なんです。ですが、レストランウィークのみ予約可;)でも展示が今なかったので、どっちにしろ空いてましたよん ♥

国立新美術館という立地が好きで、この不思議な感じがなんだか楽しいです。
お店そのものは正直好きじゃないです。
お料理に意外性もおもしろみもなく、お値段相応かなぁ?程度の可もなく不可もない料理はいひらまつ全体、もうそういうものだと思ってるのですが、接客に愛情を一切感じないお高くとまっているような客をばかにしているのか、ただいじわるな方針が大嫌いです。
ひらまつ系列は基本接客が気分悪いです。後味が必ず悪くなって、楽しい気持ちで返してくれないのがここの特徴。

美術館なら、安定しているのかなぁ?と一瞬思いましたが、隣のテーブルの老夫婦への対応がいじわるで大嫌いでした。関係ないけどそれでも同じ空間内。楽しませればいいのに・・・

前回家族でいったときも最低でした。本当に大嫌いな先入観をもってしまいます。

 国立新美術館のこの建築だけはよかった。
以上かな。

xx
Anna









0 件のコメント:

コメントを投稿