2015年10月9日金曜日

*オリバーガル*



 お部屋アップします;)
あんまり広くないんだけど、結構好きですXD

 oliver galのPRADA MARFAのキャンバスをかけたら、印象がかわって、いい気持ち!


 テキサス州のマーファにプラダの無人ショップがあるんだけど、そこまで1837m→って意味です。
ゴシップガールの小道具用だったらしいんだけど、この文字がなんかいいなぁって思って・・・
セリーナのおうちから→に1837m進むとプラダのマーファ店があるって意味なんだけどユニークだなぁ~XDマーファのプラダは無人ショップなのですが泥棒が入って今はちゃんとセキュリティつけてるらしいよ!アート作品で砂漠の真ん中にプラダのショップがあるっていう、廃墟になっていくっていうアートなんだけど、プラダファンに人気なんだって!








代官山までマーファはどれくらいなのかちょっと調べてみよ;)

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿