2015年10月25日日曜日

*パンペルデュ*

 トシヨロイヅカ(前回のブログ()(





ダ・ニーノのカフェ、ニーノカフェにいきたかったのにお休みでした。カノーリ食べたいなぁ・・・ ♥
ニーノカフェ、前通ったときはあいてたからOPENしてるはずなんだけど、情報ないんだよね。
10.13にできるとだけダニーノさんに聞いてたんだけど・・・。

いつでもあいてるヨロイヅカでパンペルデュにしました。
 コーヒーのアイスにキャラメルゼしたパンペルデュ3層に、シャンティー
ナッツとキャラメリゼで香ばしい感じでおいしい。ちょっと大人でお酒が効いてるけど、香りがぬけるだけでお酒っぽさはなくて、いい香りだけ






間のそうはちょっと違う感じでお酒がたくさん浸してあるカンジ。


パンペルデュ大好物なんだよね、私。
まかないで持ち帰ったバケットでせこせこ朝いつも作ってました。
今日、エバルドのゼラチンひと箱使い切ってしまった。。。 バターとかゼラチンとかスパイスとか消費早すぎるよ~。。。お菓子の材料はとにかく高いので切実です。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿