2015年10月9日金曜日

*マダムトキ*







































マダムトキに行きました;)
アミューズはアボカドのムースにトマトと梨のジュレ
前菜はマグロの中トロのテリーヌ
メインは鯛のソテー
デザートは全部のせですっ♪

アミューズのなしの入ったアミューズはさっぱりとしておいしい。梨が入っててさわやかですごく好きだった。
テリーヌは結構豪快な;)お野菜が沢山でした。
メインの鯛は、トマトと一緒に食べると食べやすくておいしい!
デザートはたっぷりおなかいっぱい!

バターは相変わらずおいしいカルピスバターにパンは全粒粉、米粉、ブリオッシュ、ミルクにしました。
食後はハーブティーにしました。
マダムトキ、好きだなぁ。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿