2014年10月10日金曜日

*プリンフラペ*

 スタバのプリンを飲まないと後悔しそうで、夜中にドンキにいった帰りによってきたよ~ ♥
だらだら雑誌読んでしまいました☺


 プリン ♥
ぷるるんっ ♥

最近中目のドキン超ヘビーユーザーすぎてヤバイです。。。
夜中にすっぴんでこっそり通ってます。


 ホイップもりもりぃっ ♥


 ダイエットできない;;
今週も美容整体いきました。
バイトの帰りにいって、たくさんぽきぽきやってもらいました。
もう、骨盤の場所は変わってきて、今週は代謝をあげる矯正してもらいました。
時間は小顔も挑戦したいんだよねー ♥






これ結構おいしい ♥
おととしくらいにのんだときよりおいしかったかも!!


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿