2014年10月19日日曜日

*ハロウィン計画*



ハロウィンもうすぐ♡
今年はハロウィンのひは魔女のとこ行くつもりです。お菓子くれるんだって!☻ハロウィンの小話でも教えてもらおう♡アンチリア充な伝統的なハロウィンでいいんだけえど・・・。笑
また今年も、アリスの仮装セット使いまわす!あれいつまであたし使いまわすんだろう。。。
結構仮装セット買ってて、ウォンカとかメイドとか一応もってるんだけど海外のって大きいんだよね。自分で手直しせんといけないので、新しく買うのもめんどうだし、そんなに気合い入ってないので、考えてつくるのもいいやってかんじでセットでいいや☻

ジュニームーンのディスプレイが、通るたびに楽しいです。今はハロウィンのディスプレイ♡
そろそろネオブライスまたほしいなー ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿