2014年10月6日月曜日

*台風接近。。。おこもりDAY*

 今日は台風の影響で大雨。
実習の次のひはなるべくお仕事も遊びもいれないようにしてるので、もともとのんびりする 予定だったので、一歩も家から出ず、安全に過ごしてました。

お買いものもいきたくなくて、ごはんずっと果物食べてます。 笑
秋はおいしい♡

家にいると、お部屋の配置が気になってパズルみたいに頭のなかでスライドしてしまうので、我慢できなくなって、気が付くと大移動がはじまります。。。
 家具は重い・・・(+д+;lll )

ごちゃっとした、ドレッサーまわりを広くすることを考えてました。
なんかしたの方にお洋服をまるめて投げ入れてしまったので、今悲惨。。。笑




 ソファ横にドレッサーをぴったり移動しました。

この方がよさそうね、やっぱり。

今ラグをはずすか悩んでます。
キルティングのカバーでも敷こうかなって考え中。


 このドレッサー、最初かわいいと思ったけど、あちこちでみるようになってしまい、ちょっと飽きてきた。。
このまえ渋谷の大型の靴屋さんのショーウィンドウにあってがっかりでした。
かわいい椅子を探せばかわる?
鏡をとって、コンソールとして使うかな?


 でも小さくて、場所をとらないし、ごちゃごちゃしたものを移動できて、ほかが片付いたので、利便性はあるようです。


このブティックハンガーがくせもの。どこにおいても邪魔。
高くしたので、IKEAのカラログみたいに、ベッドのへっどボードに移動するかとか思いましたが、へっどボードは花とかとりとか飾りたいと考えてるので、うーん。。。


今日も徹夜しそう・・・笑
台風で明日は料理教室延期になりました。




xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿