2014年10月4日土曜日

*ラプグッズ*



 ラプンツェルが大好きと何度もブログしてますが、いまだにラプ熱は衰えません。
最近グッズ展開がはやすぎて追いつけてませんが、はやくなったにつれ、かわいくないラプンツェルグッズも多くなってきて、本当にかわいいのはなかなか出会えないです。。。
でも、ときどき超ヒットが自分のなかでもあって、そういうのは次に行くと完売してるので、ギャンブル気分で選んで購入に至ってます♡
ラプンツェルも色使い好き。ちょっと間違えると、おばさまカラーで、ブリジットジョーンズのお母さんぽくなるのですが、、、ジルスチュアート寄りのラプンツェルの世界観はすごくかわいくて好きです。

アクセサリースタンド購入しました♡
昔バレエショップフェアリーにブリトニーがきたとかで、購入してったものと同じのがほしくて買ったチュチュのミニトルソーに似てました。(フェアリーの方がクオリティは格段に上でしたが・・・)

ちょっとかるくておもっちゃっぽいので悩みましたが、お洋服ものは大好きなので、チェストの上にディスプレイしたくて、GETしちゃった♡


 キレイにかざりたいけど、ラプンツェルのアクセを収納したらうっとりできそう。 ♥
ディズニージュエリー、安くてかわいいと思ってたのですが、数が多すぎて、これ全部買うと全然安くなかったことに気づいてきてます・・笑

でもかわいいからいいや♡ちゃんと使ってるし♡


 このピアスは結構あたしがよく使うカンジで、たくさん使えそう。

 このネックレス裏の太陽がかわいいの♡


ブレスレットのこのランタンのシーンのシルエットは大好き♡

お部屋もカーテンパープルにしたり、ラプンツェル意識です♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿