2014年10月3日金曜日

*マスク*

 ジムキャリーInマスク
ジムキャリーといったら、マスク。
この映画、ひさびさにみたけど、内容ほぼ覚えてなくて、アニメ好きのさえない主人公が、マスクをつけたら普段秘めてる願望を体現できるみたいな、うっすらとしか覚えてなくて犬がまちがってマスクつけちゃったとこだけしっかり記憶にあったのですが・・・。

ひさびさにみるとやっぱりいいね。ジムキャリーあたし結構好きなんです

なんか才能あるカンジでいいじゃないですか。キライな人なぜか多いけど・・・。
ロビンウイリアムズとかジムキャリーとか、コメディアン出身の人って、みてるといいなってきらっとする瞬間があって、夢中になるときがあります。
それができるだけでもすごいと私はおもっちゃうのですが。。。

世の中、一個もヒットさせれない人だらけで、ヒットをとばしたことがある人はやっぱりすごいなぁと素直に思ってしまいます。
最近絵本作家になってからも、才能発揮で、嫉妬しそうです。
ジムキャリーのサイトがおもしろすぎて、もう何年も夢中でクリックしてるし。。。
こういうかっこ好きでう。昔だなーと思うけどダサイとはまだ思わない。こういうものという認識かな。
かわいいし。最近Mrダマーの方(ジムキャリーのロードムービー)もみたけど、それも2人でこんなハデなスーツをきこなしてて、かっこいい!おもしろい!いいな!って思いました。

結構好き。
もう全部パズルのピースがぴったりはまったみたいなバシっとした格好だし好きです。
フランス人のようなアンニュイなカンジの方がおしゃれというとは思うけど・・・。

ジムキャリーのうごきとか表情大好きです。
なんかマスクみてると、アラジンがジムキャリーまねしたんじゃない?って思えてきます。
大げさな表現が、素直に笑える♡
キャメロンディアスのかっこもいつも好きだなー。典型的なセクシーって感じの赤のドレスとかかわいかったな。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿