2014年10月19日日曜日

*ハンターのレインブーツ*











台風続きで、大変だったのでレインブーツ購入。
レインブーツはケイトスペードでかわいのを探す予定だったけど、それは今度にして安定のハンターにしました。
英国王室御用達とかで有名なレインブーツだけど、かわいいんだよね。
長いから、おしゃれにもはけて雨のひもかわいそうじゃなくて楽しそうな子になる♡

ワンピにもかわいいし、デニムインやデニムのジャケットにミニスカートでもかわいいかも♡
こないだコンビニで外人さんが赤のハンターをニーハイにあわせてはいててかわいかった。
ちなみに黒だとふつうすぎなのでネイビーにしてみました。最近バっぐネイビーおおいし♡

カラフルなのもほしくなってきちゃったなー ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿