2014年10月5日日曜日

*ジムキャリー IN ブルースオールマイティ*

ジムキャリー in ブルース・オールマイティ観ました。

ジムキャリー多彩なカンジが大好きです。
このブルースオールマイティはジムキャリー好きじゃなくてもみやすくておもしろくていいですよ。
崖っぷちのケーブルTVのレポーターが、ある日突然神様になるっていう話で、ジムキャリーがやるとおもしろい。
映画のシーンのマネをして、恋人のジェニファーアニストンのために神様の力をつかって、月を近づけてほしをおいてロマンチックなシーンをコミカルに演出したのが、すごいジムキャリーおもしろいなぁって、大げさな演出が、通り越してこの人アートです。

ティムバートンの未完成なカンジがする。
本当に才能感じて好きだけどな・・笑
表情とかうごきとか、すごいなぁって思うけど


ジェニファーアニストンやっぱりかわいかった。



xx
Anna










0 件のコメント:

コメントを投稿