2014年10月4日土曜日

*ジェラピケ♡今年もハロウィンパーカー*


 午前中、恵比寿にハロウィンの限定グッズをお目当てにジェラピケいってきました。
毎年ハロウィンの動物パーカーはGETしたいと思ってます。
みみつきはジェラピケだと、すごいかわいいんだよね。もこもこにみみは、笑っちゃうくらいかわいい。


 今年はマジシャンモチーフでうさぎちゃんでした。
カタログでピンクって決めてたけど、実物みたらピンク微妙で、人気の白にしました。
うん、リアルラビットみたいでかわいい。



 でも素材が好きじゃなかった。。。
去年の方がまだよかったかも。
何気にハロウィンパーカーデザインかわいいけど、毎年素材が好きじゃない・・。

もこもこのけが長くてファスナーすごいかんじゃって、、、ちょっといやかも。
でも、すぐ完売しちゃうし、迷ってられなくて。。。デザインはかわいいし・・・♡




 そうかわいいんです。
この微妙な素材のくたっとかんがうさぎっぽい。


 しかも今年はパーカーにしっぽつき。
去年はショーパンとロンパースにしかしっぽついてなくて、今年はパーカーにもつけてくれて、絶対今年のパーカーはかわいい。


 たれみみ。

 しっぽ。

 白だから、ジェラピケのワンピとかお部屋着すべてにマッチでかわいいです。
特にピンくとあわせたらかわいい気がする。




xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿