2014年10月22日水曜日

*マーメイド*

 ハロウィンシーズンなので、アリエルになったよ♡
アリエル、ちいさいときからハロウィンに仮装超したくて、やっとかなったよ~♡
かなうものです♡


 人形の仮装ってどうするのかなぁ?って疑問だったけど、したマーメイドラインのフリフリのスカートです♡
お着物みたいな、歩き方すればOKなの☻はじめてしったぁ♡

 髪の毛は赤で、カチューシャにしたよ♡
それにピンでパールをたくさんつけてもらいましたぁ♡



 パールもたくさんつけてもらいました♡うれしかった♡
2連のパールと、シェルがついてる大き目パールの短めの やつ♡これラフォーレで夏にみたやつー♡かわいいって思ってたから、つけてもらえてうれしかった♡










楽しかった♡
おなかぽにょ♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿