2014年10月3日金曜日

*ドラゴンタトゥーの女*


 DVDでドラゴンタトゥーの女みました。
スウェーデン版もあるらしくそっちが先らしいのですが、たぶんハリウッド版の方ですね。
原作がとにかくめちゃ有名ですよね。映画もだいぶ話題だったのですが、怖くて、今ごろみました。

原作で、このキーパーソンな助手のドラゴンのタトゥーが入った少女がかなり女のファンがいるらしく、いろんな女優がこの役を狙って、スカーレットヨハンソンやナタリーポートマンが候補だったらしいのですが 無名のお嬢様になったことでも話題になってたよね。たしか・・・

あたしも結構こんな子好みです。
しかもかなり役作りしてる感じですごいな。
かわいいし。

映画みたけど、あたしずっと怖かった。ちょっと苦手なカンジだったかな。
最後切なくて苦しくなっちゃった。

余韻がのこります。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿