2014年10月22日水曜日

*rainy day***

 今日は雨雨でしたね。
お天気悪いけどかわいいレインブーツだったから楽しかったよ♡

今日のかっこ
ジャケット/グッチ
ブーツ/ハンター
ワンピ/31 sons de mode
バッグ/ボストン
傘/pink trick

 グッチのジャケットと黒のグッチボストンは相性ばっちりです♡

 ハンターのレインブーツはチラっと靴下を出して♡
ハイソックスにブーツとかすごく好きです。高校生のときは定番でした。

ブーツネイビーにワンピは黒。大人合わせですっっ笑
こないだみたアバウトタイムでもハンターのブーツでてきてました。お父さんがはいてたよっ笑


湿気でぺたんとなっちゃったので、髪の毛は巻いてません。ブラシだけです。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿