2014年10月15日水曜日

*ふつうにスーパーだけど・・。笑*

 ふつうにスーパーでのお買い物ですが、、、なんかおいしそうとかすぐ思っちゃう。笑


スコーンミックスいいなー。

 こういうのちょっとおいしそう!とか思ってしまう。。。



 アイスはー、31に通ってるから我慢。。。
もうちょっとやりきれなくなったときに、バケツで買います。


 こういうの買い始めたらあたし堕落のサイン。
でおおいしそう。


 アーモンドミルクなんかもうすっかり定着してますよね。
スマーフのアプリで作るよね。笑



 ちょっとおいしそう。日本のメーカーだし、おいしいかも。



 オリエンタルなパケがそそります。
ぞくぞく。


 インドネシアで2円くらいで買ったやつ。

 かわいい!!!かわいい!!
ハロウィンに配るようにかいたい。








 ハロウィンどうしようって毎日ぼんやりと考えてます。











xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿