2014年10月15日水曜日

*クリスマス★カード*

 渋谷のロフト、近いからよくいくんだけど、みてると楽しいんだよね。
便箋とか染料とか文房具とか・・・必要なものをかいに行くはずが、よけいなものをいつも買ってるきがします。。。

ハンズよりロフトの方が好きかな~?


 このカードくそかわいい♡
スノードーム好き。

結構カード好きで、海外とかで大量買いとかしてました。
ときめくもの。


 このシリーズは自分用に買ってる人をよくみます。


 アナと雪の女王かわいいかも。アナ、スペルが”ANNA”で、うれしいけど、エルサの方がかわいい。。。。


 このクリスマスのは超かわいい。

ラプンツェルも作ってほしい。


 かわいいけど、そこまででもなかった。


結局これにしたの♡

もう使ってだしちゃったけど♡笑


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿