2014年10月2日木曜日

*ツバメ柄*

 最近のかっこ。
そろそろワンピース一枚ですごせる時期は完全に終わりを感じる肌寒さです。

ワンピース/Miu Miu
靴/kate spade
アクセ/アガタ、シャネル


 お袖がかわいいんです。パフスリーブ大好き。

私ツバメとシェルのモチーフが大好きでぇ・・・♡
ツバメ柄のこのmiumiuのワンピースは、かなりツボでぇ・・・ていうか、2010年のs/sの動物モチーフはツバメに限らず全部かわいくて大好きなコレクションでしたが・・・♡

ツバメは、もうこれは!!というカンジでした。
黒×ピンクもかわいい。

miumiuはかわいいですよねぇ、やっぱり。
とくに柄物好きです。miumiuしかできないカンジがいいです。

春ものでしたが、色が濃いので、シルクだしカーディガンや小物で結構年中着れます。

 こういうかたち大好き。えりがつまってて、シンプルだけど、こっててかわいい。嫌味がなく着れます。

ニーハイはきましたがアンクル丈ソックスもかわいい。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿