2014年10月26日日曜日

*ハロウィンケーキ*

 昨日かえってからとみざわやらライフやらいきました。
急いで帰って8:00
すぐにジェノワーズを焼きました。

焼いてる間にバタークリーム作って、そのあいだに足りないものをピーコックに買いに行ってきました。

ジェノワーズを2枚にスライス、なかはバナナとオレオをつめつめ。


 まわりをクリームでナッペして、バタークリームでデコしました。
それを魔女のところにもっていきました。



 すごく喜んでくれたよ!

 お酒とストロベリーティーをおごってもらってしまった!! ♥
お酒はマンゴーカルピスとピーチのさわやかなあまいお酒。





みんなで食べた♡


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿