2014年10月3日金曜日

*MIUMIUアイコンスカート*


 ユーガットメールみながら更新。
トムハンクスとメグライアンがEメールしてます。

★★

MIUMIUのこのボリュームのあるスカートはもはやアイコン。
素材違いなど微妙に違いますが定番ですよね。
このスカートのボリューム感は本当にファンで、色違いも集めていきたいです。
スカートに合わせて、ネックレスもMIUMIUの赤です。

赤は、あたしっぽくて好きです。
赤いスカートは存在が大好きで、クローゼットでかなり割合占めてます。
トップスシンプルが好きです。黒のタートルとか。それに、ハデ色のスカートに黒タイツに黒ブーツとかが、自分制服です。これは、昔からだな。あたしの永遠の定番のコーデ。

 ジャケットも結構かわいい。
カーデとかにしちゃうことが多いですが、ジャケットもかわいいかも。
シルエットがなんとなくディオール系で、きゅっとしめるのもおもしろいです♡


ヴィヴィアンとMIUMIUですが・・・。笑

 黒コンで大人あわせ。靴と帽子でコン。
この帽子クリップついてるので、かぶりやすいです。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿