2014年10月23日木曜日

*パン教室*





2年前の振り替えをやっと今日で全部消化しました。大変だった・・・笑
パン教室。今日はクロワッサンとクークでしたがわけわかんなかった笑

難しいなって思ったのが、
・打ち粉をほとんどもらえず・・・。打ち粉なしで折込は無理がありました。
・冷やす時間なし。一気に3つ折り3回しなきゃいけなくて、えぇって感じでした。(*ノェ・。)
・折込のバターはあらかじめスライスしてあるバター6枚をクイニーアマンみたいなおり方しなきゃいけなくて、あれれれ?でした。
・生地を強力粉で作るため縮みやすくて大変!

・・・ etc
で慣れないことはsるもんじゃないなと落ち込みました・・・笑
あまりふくらまず、あぁ~、あたしってだめ。って思っちゃった。難しいぉ~笑
しかも全然おいしくなくて、うえっなにこれ?っておもっちゃうクークでした。。。涙
一応持ち帰ったけど、いらない。。。(*ノェ・。)


楽しかったけど♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿