2014年10月3日金曜日

*ガーディアンズオブギャラクシーはサントラで癒される♡*

ガーディアンズオブギャラクシーをつい最近観たとブログでも話しましたが、あまりに音楽がよくて余韻をひきずってまして、、サントラを毎日聞いてます.
この選曲が、ぐっとこころをつかみます.
だささがなつかしくて癒されます.

というわけで、映画についてひさびさにかきます.

今の時代はマーベル.
マーベルならとりあえずおもしろい!時代の面白い映画の代名詞になってるマーベルの新作はあんまり知られてないコミック原作ですが、おもしろいであろう!とみんながみにいったガーディアンズオブギャラクシー.
あたしも正直、この原作しらない.
出演者も誰も知らない。アライグマの声優だけ知ってたかも。




これですかね?
やっぱり知らない.

ちょっと頼りない感じの5人組ですが、一番頼れるリーダーのような存在がアライグマなんです.その時点でかわいくてわらっちゃうような感じがしますが、内容はみやすい子供から大人まで...なカンジですが、これはとにかくサントラに癒される映画で、ぜひ大人がみつべきな映画でした.





サントラの選曲がとにかくよくて、このサントラのおかげでどのシーンも笑えます.
聞いたことがある、メロディが覚えやすくてキャッチーなサントラがぐっとこころをつかいで、じーんとさせます.

主人公のピーターも、結構好きだったな.
お人よしなカンジで.恰好も好き.

なんとなくX-MENのクイックシルバーを思い出してしまった.


なんかハンバーガーのCMでてるし・・・笑

こういう雰囲気好みです。

とにかく、サントラききにいってほしぃ♡♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿