2014年8月13日水曜日

*オールユーニードイズキル観てきました*

 ひさびさに一人映画。
こういう時間最近あんまり作れてなかったのでちょっと興奮。
普段TOHO CINEMAなんだけど、家から近い渋谷くらいしか行く元気今日はなかったので、渋谷でトムちんの新作やってるのがテアトルだけだったので、cocotiに。
 ここの映画館結構好きだったりするんだよね。


 オールユーニードイズキル。
おもしろかったです。













このカンジ結構好きかも。
まったりできていいよね。

帰りに渋谷から家まで超近道みつけました。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿