2014年8月17日日曜日

*ティラミスワッフル*


こんにちは。
もうすっかりブロガー魂が抜けて、カメラ持ち歩かない日まであるくらい、落ちてます。私。どこまでも・・・。
pics撮り忘れたとか、シャッターチャンスを探してすらいない、なんとなくぼんやりした生活を送ってます。
お休みももうほとんど終わり。
試験大丈夫かな?なんにもしてないや・・・。
最近魔女さんのとこに入り浸って、毎日くるの?と言われてます。しかも、朝までいるし。笑
堕落しきってる。自分として、どこまでも。

そういえば、こないだ魔女さんに手相みてもらったんだけど、結婚線ツルツルって言われました。
生涯独身ですかね。。。?

★★★
マネケンワッフルのティラミス味♡チーズ入ってるんだけど♡わぁーぃっ ♥
ダイエット朝から始めた日の昼過ぎ、飲みすぎなのか?思考が働かずあまりにもぼーっとして2個くらい食べてました。しかも食べちゃってから写真とってるし・・・。
まぁいっかー。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿