2014年8月18日月曜日

*ピーコック柄ワンピース*

 最近のかっこ。

ワンピース/DOLLY GIRL BY ANNASUI
BAG/COACH
SHOES/C・RONSON

 このポシェット超お気に入り。
チェーンとると、ポーチみたいにもなるんだよ♡
コーチはカジュアルすぎて苦手だったんだけど、オールドコーチは素敵で、お気に入り♡
あんまり荷物入らないから、お子様携帯と現金と口紅だけいれます。
あんまり荷物なくても私不安にならないから、全然OK。
ポシェットだから、ほかにエコバックとか持ってもOK♡


 ドーリーガールアナスイは、結構好きだったりします。
色使いとか、好みです。ピーコックモチーフは一時期本気で集めてて、すごく好き。
しかもこのピーコック♡なの!
さりげなく♡が入ってて、かわいくて、抵抗なく着れます♡


 ウエストが黒だから、小物黒が映えていい感じです。


後ろ♡
袖とかもちょっとこってて、アナスイっぽさがあっていいね。ドーリーガールはアナスイと違って着る人を選ばないので、メイクとか完璧じゃなくてもかわいく着れます♡


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿