2014年8月27日水曜日

*辛子色のカーデ×花柄ワンピ×ヴィンテージ茶小物*

 (onepiece/jill by jillstuart,bag/feragamo,cardigan/zara,shoes/jeffery cambell)
 ワンピース/ジルバイジル
靴/ジェフェリーキャンベル
バッグ/vintage feragamo
カーデ/ZARA


 今日はオルセー展みに六本木行ってました。
帰りに大雨で、なんか駅から歩くこと考えたらいやになっちゃって、落ち着いたら帰ろうかな、、って思ったので、ヒルズでお買いものしたり展望台行ったり、思い出のマーニーみたりしてました。
あたし半袖きてて、超ぬれちゃったから、寒くてカーデかおろうとしたらバッグに入れるの忘れててぇ、、、いつも持ってるはずなのに、こんなに日に限って!!

それで、急遽ZARAでカーデ購入。
こないだからほしくて悩んでたカーデにしました。
ZARAで3990yenで安いけど、辛子色ならなんでもよかったからフォーエバー21とかH&Mでもっと安いのないかな?って探してて(もともとネットでフォーエバー21のからしいろのカーデをみてほしくなったのでぇ・・・)
でも一番理想に近かったのがZARAだったしこのタイミングだから、SとMとウールを試着して、ウールの方がくすんでたりボタンかわいかったんだけど、今の時期たくさんきれるのはこっちだなってお店の人と超悩んでもらって、これにしましたぁ。

やっぱりかわいい。
頭のなかで辛子色のカーデの着回しはたくさん想像してたので、たぶん今年の秋、これかっときゃ大丈夫でしょ!くらいのアイテムです♡



 濃い色の花柄にからしいろはかわいい。
特にコンの花柄×からし×茶は、王道。
辛子色のカーデは毛玉が出てたり、やぼったく合わせると超ださくなる気がするので、キレイめにしてみました。
ヴィンテージの小物とも相性がいいです。


 茶色とは最高にいい感じ。
タイツでもなんでも、とにかくからしいろは合わせやすい。そしてかわいいのだ。


この丈のワンピースあわせも、慣れてきました。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿