2014年8月21日木曜日

*コーデ♡ ♥柄合わせ ♥*

( tops/rirandture, skirt/kate spade, shoes/fin, bag/BALLY)
柄合わせコーデにい挑戦です。
カーデ/リランドチュール
スカート/ケイトスペード
バッグ/バリー
靴/fin

実はぁ。。。私、身長が結構低いんですぅ。。。
158cmくらいしかなくて、しかもヒールキライなの。XD
背があんまりなくて、ぺた靴だと、結構限られてるんですぅ。。
パンツとかはかなり選んじゃうので、ほとんど着ません。最近9分くらいはかわいいと思って着てますが;)

そんな私の好きなアイテムがとにかくスカート。
そして特に好きなのが、フレアスカート!
 ミニならタイトもボックスもティアードもなんでも好きだけど、一番しっくりくるのがフレアスカートかも!


katespadeのスカートは、何度もいいますがこのボリューム感がたまりません!
なかなかこのボリュームってないんですよっ☻♡


 スカートは、F1カーの柄でめずらしいでしょ?
でも、遠目には、POPなドットにもみえるんです。
なので、超上級者コーデに挑戦!自分でもおぉっと思うくらい冒険した組み合わせ。

ボーダー×ドットって、柄合わせ初心者定番だけど、ラインがふぞろいのトリコロールカラーのボーダーに車柄合わせって、なかなかおしゃれじゃありません??


XD
XD


 小物もコン・白で統一。
色は最大3色までっ!ていうのがキャサリン妃に習って 最近のマイルール。
よくみるとキャサリン妃の色使いが、コンパクトで、スッキリしてるのに最近気が付きました。
気づかないうちに小物とかで、色って増えがちなんだよね。

 インナーはアメリカンアパレルのタンクを着てます☻

元気なスカートの柄に合わせて、遊び心で考えてみたよっ ♥

xx
Anna
  


twitter anna_catgirl
instagram ANNA_ANGELWING
e-mail kawaikochan.com@gmail.com


♥ ♥






0 件のコメント:

コメントを投稿