2014年8月17日日曜日

*H&Mワンピ*


 H&Mのワンピ。たぶん1200yenくらい。
秋は、チェックとか学校みたいなかっこかわいくて大好き♡
H&Mとかフォーエバー21とか超好きなんだよね。ただ寿命短いのが多くて、最近安物買いのってやつを感じて、結構慎重。。

なかなかかわいいです。ちょっと大き目のサイズにしました。いつもSだけど、一応Mです。
最近太ってやばいのー:(
昨日なんか大泣きしちゃって、そのあとずっとお菓子食べ続けてた。
超ヤダ。。。痩せたいです。:(
でもこの年で痩せても、キレイにやせれるのかなー?
本当に自分おばさんでやだ。いろいろと。カラダの衰えを感じて、現実怖いです。:(
えーん。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿