2014年8月17日日曜日

*ZARAワンピ*

ドットと見せかけて、 ♥柄





 真夏?残暑?の夜のかっこ♡行先はゲイバー。。。笑

onepiece/ZARA
shoes/c.ronson
bag/FENDI
accesary/chanel,witch shop

昨日、超無言でiphoneの設定直してました。Emailの設定変えるのすら、超時間かかる私は本当にダサイ。笑

最近のかっこ。これもコンワンピです。カットソー生地なので、着やすいけど、ちゃんと裏地もついてて安心です♡ZARAだけど、大好きで、小物変えて結構長く着てます。
たぶん21、2くらいのときに買いました♡笑 違ったかな?笑

夏の夜はエキゾチックで無駄にお出かけしたくなっちゃうんだよね。
夜カフェ、バー、大好きです。あたし超はしゃいでます。
見られたらヤバイくらい。。。。苦笑

夜のお出かけは、カメラもおいて、クラッチバック一個です。
中はだいたい、現金と鍵とiphoneだけかな?picsはもうiphoneでがんばります。☻
クラッチ×肩掛けカーデは、キャリー合わせと自分の中で呼んでいて、クラッチは、超集めてるよ♡
このFENDIのバックはめずらしくて、すっごいお気に入りなの。

指につけてるリングは、ツバメでお散歩中に魔女さんのお店で買いました。
こういう大きいの大好き。重ねづけとか結構好きなんだけど、酔っぱらうとなくなってるから、最近軽くしてます。。。笑

 まだまだ暑い♡

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿