2014年8月10日日曜日

*スーパーからまず物色☻*

気になるミックス。わくわくする。買わないけど・・・笑

チョコソースおいしそう。

やみつきー

ここはバターちょっと安いかも?今1ポンド900~が多い。税込890円ならまだいい方?

ミックス使わずパンケーキ焼くかな♡

お菓子のとき必死になって探してフロマージュブラン。東京には当たり前にあるんですね。テスト前は手作りしてました。

最近バターの値上げで、お菓子作りとか控えてますが、やっぱりあたしの食欲は止まらず、おいしいものを食べたい願望が常にあります・・・笑
最近、ひろこちゃんに教えてもらった、トトポス(メキシカンチップス?三角のあれ。)にドはまりして、バーニャカウダでも作るかなーとか、毎日よだれがじゅるりな妄想ばかりしております。
夏バテと、ダイエット(おやつを減らす+夜食べない!)をがんばってたので、今超ー食べたい願望が高くなってきました。やばーい・・・笑

パンがいつもあるので、ブリー、サーモン、ハチミツ♡は冷蔵庫にいつもいれておくかなーとか♡
インディアンさんにも、それ最高じゃん!みたいな話をしてたので、もー胸いっぱい♡笑

まずスーパーを物色してから作りたいもの考えるのが好きです。
おいしいものが作れるといいなーと言ってるくせに、昨日カレーを鍋2つ作ってしまって、食べきれず、しかもあたしカレーキライで、どうしようって落ち込んでます。
なんでカレーなんか作っちゃったんだろう・・・。一向に減らない(;;)

xx
Anna







0 件のコメント:

コメントを投稿