2014年8月13日水曜日

*魔法SHOP*


エンジェルがなんとも。





ツバメのモチーフが好きで本当に集めてます。
近所(マジで近い)に、有名な魔女さん住んでて、滅多にお店あいてないのに今日あいててなんとなーく見てたら、お店の人と小話。
そしたら大好きな魔女さんのお友達の魔女さんらしくて、占い師の魔女さんなんだって。道端ジェシカ大絶賛で最近すごいみたいで、たまたまセミナー開いてて店開けてたらしいです。
ふつうに雑貨屋さんみたいなカンジで、魔女さんがつけてそうなものがいっぱい♡
おそろいにしたくて、大好きな魔女さんが何買ったか聞いたら、このリング買ってたよって教えてくれてお揃いしたかったけど、あたしに合わないね。って、あんなっぽいの探しました。笑
お店の人、いい人だったから、買っちゃった☻
ツバメのモチーフ集めてるんだけど、これつけたらいいことあるかな?って聞いたら、いい知らせがくるよ☻って言ってました。
吉報を待とう☻

今度魔女さんにみせにいってくるね♡っていったら、よろしくいっといて!て言われました。
次あったら報告しよう☻
なんか上で占いしてるらしいけど、予約超取れないうえ、一時間30,000yen
たかーい ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿