2014年8月17日日曜日

*赤コーデ*


 最近のかっこ。
サンダルは、そろそろ終わりなので、はきおさめ♡

tops/jill by jillstuart
bottom/kate spade
shoes/lui vuitton
head accesary/miumiu
accesary/rachel ree ,chanel
 bag/BALLY


最近のかっこ。
サンダルをかえたら、これはもうちょっとできそう ♥
バッグはBALLYでラムスキン?皮が超柔らかくて、 すごく好き。使いやすいし、おさいふも変えなくてOKだから、超便利だよぉ ♥
あんまりコンのバッグって持ってなかったからこれはかなりの率で出てきてます♡
本当に持ってて、なじんでいい感じなのぉー ♥

ケイトスペードのスカートは、ハリ感とボリュームが大好きなのっ♡
本当に毎日着てたい♡着てるだけで幸せぇー♡

miumiuのカチューシャは、痛くてあんまり使ってなかったけど、なんか最近いたくないかもぉー ♥
気のせいだったのかな?笑
からし色って、すごくさし色でかわいいし、使いやすいんだよね。本当にかわいい♡太くてレトロ感がだせて、いい感じだよっ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿