2014年8月22日金曜日

*ラプンツェルのスタンド*

 とうとうきました!!
うちにお嫁にきてくれましたぁ♡
ラプンツェルのLEDライト!



 どきどき。
興奮する瞬間。胸が高鳴るのだ。

 思った以上にかわいいぃぃ ♥

これ、発売の情報をtwitterとかでいちはやく仕入れていたのですが、発売日もわからないまま、実物はお目にかかることができず、twitterやサイトを眺めて、ほしいほしいと思ってたのですが、あきらめずストアに通ってたら、残り3つで再入荷がありました。
すぐさめレジへ。

ちなみに一番近い渋谷ストアでした。
このブログも、アクセス解析みるとラプンツェルグッズでの検索がかなり多いんです。
本当に人気ですよね。



 色がかわいい。
やっぱりここに置きたいんだよね。
(電池買わねば・・・。(笑)
今のお部屋もラプンツェル意識で、色をちょっとパープル系いれてます。
ラベンダー色。
ブリジットジョーンズのお母さんの結婚式みたいだけど・・・。



めちゃ癒しです。
こないだ買ったミラーもかわいい。
ずっと眺めていたいですぅ♡


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿