2014年8月23日土曜日

*モノトーンコーデ♡*

 
 (tops/moussy,bottom/EGOIST,bag/GUCCI,shoes/fin,)


 コーデ♡♡♡
トップス/moussy
ボトム/EGOIST
サボ/fin
バッグ/グッチ

 こないだフォーエバー21に行ったら、モノトーンがだいぶ目についてしまいました。
今年っぽいのは白大目!! ♥みたいに聞いたので、ゆるーいmoussyのトップスにレースパンツにしました。

 グッチのボストンは超お気に入りで、かなりの頻度で毎日使ってます。
いっぱい入るし、安定の使いやすい大きさと形なので、学校やお仕事はこれで行ってます。
裏地が真っ赤で超かわいいんですぅ♡


 レースのパンツはこれ超理想的でお気に入りです。
かなり大好きでずっと着てます。
透け感もいいし、広がりも超好き。
上は白です。白のブラウスやトップスとか絶対ゆるーぃやつ。
 サボに合わせて丈はお直ししてます。




xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿