2014年8月17日日曜日

*秋意識し始めました♡最近のかっこをひさびさに*


 お盆がくると、夏も終わりだなぁとカンジ、残暑厳しいなか秋意識が始まります。
今日、早起きだったので、朝のうちに、ある程度明るい色の夏服はしまいました。
というわけで、電線がこんなに後ろにあるのはミステイクな写真で申し訳ないのですが・・(*ノェ・。)
最近のかっこ♡
(夜は、なんだかんだで、バリで買ったサンドレスやらマキシやらアバクロやらのトロピカルな服きてますが・・・笑)
コン色は、もともと肌が白い方なので、白肌にはえるから結構好きで、クローセットにある割合が高いです。でも、今年海も行ってないはずなのに、焼けてたっぽいです。。あんまりかわいくない・・私(*ノω`゚)。シクシク

onepiece/jill by JILLSTUART
bag/FENDI
shoes/c.ronson
accesary/chanel

コン×黒は大人合わせで大好きです。コン×コンはいまいちあか抜けないことが多いので、コンのとき小物が黒っていうのはすごく好きな合わせ方です。
最近靴とバックを同系色に統一する方がうまくいく気がして、結構意識です。
カラフル合わせだったり、同じ色とかが好き。小物完璧にすると、完成度高い気が自分でします。笑

最近バックショルダー大好き。
テイラースウィフトおしゃれすぎて、毎日ゴシップチェックして、フォルダ作って画像ためてスライドショーで眺めてます。最近節約なので、本は買わずネットでがんばってます!☻
テイラーいつもレトロワンピに、ヴィンテージ風ショルダーかわいくて、マネしやすそう!と思えてから超参考にしてます。
こんな形のバックの登場率高くて、意識してみてます♡

好きなセレブは相変わらず、スリクルーズに変わりはないんだけどね。笑
あたしのファッションリーダーは、絶対スリちゃんです!!



XO
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿