2014年8月17日日曜日

*ジルスチュアート 秋コスメ*

 ジルスチュアートの秋の限定色をゲットしました。
今回、結構あたしの気分で考えてたのに、すっごいぴったりで、あまりにいい感じなので、まだ集めるかも??♡
ベージュの口紅とか、いいなーって思ってたので、ジルだとなじんで入りやすくてベージュデビューしやすそうなので、作ってくれてありがとう♡って感じです。マージーでっ♡☻♡


 アイシャドウ、チーク、ネイル、口紅。です♡
ノベルティは興味なくて、すぐお引き取りしなかったのでもらえず。笑 今回マスカラで消耗品だから、まぁいっかー。って感じでした。笑
色がかわいい。

 チェスト上は今度キレイにします。。。
ごちゃごちゃになっちゃったね・・・。大きい鏡を買うとかいいつつ、いまだに探せてすらいないですぅ。。



 チーク 101
アイカラー 102
リップ 102
ネイル109


 ネイルの109だけ在庫少ないって言われたので、ネイルだけメインカラーじゃないのにしました。
結構なりきるの好きなので、広告通りに買っちゃうことが多いのですが、臨機応変にね。 ♥
お仕事でもつかえそうです。

 レースってジルっぽい。かわいー♡

 リップのストーンの色が違うって相当かわいい!

 ネイルのストーン違うだけでほしくなる♡

 コンパクトが、前回のピンクよりはっきりして、ヴィンテージっぽさが超かわいいです♡

カーキ大好きなので、これは使えそう ♥アイラインがっつりひくんだぁ。広告もジェルライナーらしいですよん♡

癒しです♡これでがんばれるからいいんです!

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿