2014年8月18日月曜日

*カット&カラー 秋は栗色*

 髪の毛カット&カラーしてきました。
あんまり最近ツキがない気がしたので、美容院☻
でも、根本プリンでもあんなのこと好きだよって魔女さん言ってくれたぁ☻だからお給料日過ぎてからにしようと思ったけど、重いながら速攻予約してたぁ ♥笑

家の真裏の美容院で切ったよ♡
めちゃおもしろくて、ケラケラ笑ってしまった。いい人だったからまたいってみよ♡
長さは伸ばしてることちゃんと伝えてあんまり変えず、でも汚かったからたぶん結構切ってくれたと思う??聞いてなかったー笑
そろえてくださいっていったから☻


 サイドはこんなカンジ。
コテを使うと、色抜けやすくなるらしい。
カーラーで巻く法がおすすめらしいよっ!

 前♡
前は軽くしてます。


 波巻きっていうんだって!!
横にまくとフェミニンでかわいいかも♡


だいぶ抜けて黄色かったので、バイオレットまぜったって言ってた。
栗色にしてくださいって言って、表面でいいんだよね?って確認されて、そんな感じでって笑

お人形みたいな透明感のある色にしてもらったよ♡
 うん、秋っぽくていいじゃんいいじゃん♡

 1.5トーンくらい暗くしたらしいんだけど、あたしマヒってるのか、暗いのもいいねーって言ったら、そんなに暗くないはずだよ?って言われました。金髪とか超好きだったから、あたしまひってるんだと思われます。
落ち着いた大人を目指そう・・・。今からでも。


 全体だとこんなカンジ。
秋の御洋服にもあいそうで安心。
 バランスもとれそうです。頭だけういちゃうのももう恥ずかしいからね。

老けたの。。。(*ノω`゚)。シクシク 





美容院とか、話さなきゃいけない気がしてきまづくて苦手で、極力いきたくなくて前はあんまりいかなかったんだけど、髪の毛キレイだといいことたくさんあるし、何よりもうみっともないんだよね。
だから月一はトリートメントだけでも必ず行くようにしてるよ♡
あんまりカラーすると痛むので、最近は根本だけ染めるようフルとプリンちゃん1っか月おきに交互を心がけてます。
前髪は1週間くらいですぐ行っちゃうけど・・・☻

あーうれしいすっきり♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿