2014年8月27日水曜日

*ケイトスペードワンピ*

 (onepiece/katespade,bag/prada,shoes/fendi,accesaey/chanel,)
 ワンピース/ケイトスペード
バッグ/プラダ
靴/フェンディ
アクセ/chanel
 このワンピースはすっごい大好きなの。
魔女さんにも一番似合ってるワンピースって言ってもらえたの。色が似合ってるよって。
すごくうれしかった!!☻

どこまでも広がるところと水彩っぽい淡い柄がほかにはないかんじでなんとも言えなくて♡
とにかく大好きなんです。
 本当に今年の夏一番好きでたくさん着てました。



 後ろもかわいいの。

 バッグはグリーン。ケイトスペードの御洋服はとにかく色をあわせてって言われて、この絵のなかの柄にある色はすべて合わせてOKって言われました。
とにかくカラフルがかわいい。
だから、プラダの発色のいいグリーンをもってきたよ。



 靴は店員さんときゃっきゃ言いながら、ゴールドがかわいい!ってなったので、フェンディのメッシュシューズをあわせました。



 ヴィンテージのバッグも靴も、マッチ♡


夢くらいふくらむスカート♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿