2014年8月19日火曜日

*栗色ヘア*

 髪の毛の色変えたばっかでごきげんなアンナ♡
こんばんは。一人で念入りにヘアパックしてました。ジルスチュアートのやついい匂いで神だよぉ~☻一人の時間って、至福だよね。笑

夏の終わりを感じて、今年の秋冬はどうしようかな~?とぼんやり考えてます。
秋からは、再びお菓子のお勉強ですが、なんか心配です。
その前に、パンがんばりきれるのでしょうか?(*ノω`゚)。シクシク マジでキライなんだけど・・・笑
でも周りの人が優しくて、なんとなくほのぼの幸せです。
 はやく新しい仕事につけますように。。お仕事変えたいです。。。。でも飲食続けてそうな??笑
楽しいんだけどね、、 ♥

ごはんは食べるので、お菓子作りはがんばるつもりです。
最近近所の人がたくさん喜んで食べてくれて、うれしい。あげる相手のこと考えると、やる気もでるかな。でも今バターが高いのとなかなか手に入らないので、お菓子作りはだいぶ控えてます。
お菓子好きな分、そこはちょっとつらいです。。
お菓子食べたい。シューとか作りたい。

あたし基本偏食で、好きな食べ物があったらそればっか食べるし、好きなお店みつけたらそこばっか毎日のように通うんです。
パリセヴェイユに毎日のように通ってたりして・・・笑
だから、オタク体質。はまってたらガンガン調べたり勉強して、そればっかみちゃう。
ほかのことまで手がまわらないんだよね。
でも、それが好きってないと、がんばって働けないんだ私。
逆にいうと、好きなものが今あるからがんばれるみたいな感じなの。

去年はインテリアのことしか頭になくて、とにかく時間あったら家具やとアンティークショップ探しで、夜はエルデコとか、本とかブログとかネットとかで情報収集しまくって、大学のころのノート出して、記憶喪失になったり・・・笑
部屋が住み心地がある程度よくなって、お部屋熱が落ち着いたら、今年はファッションのことばっかでネットでとにかく情報収集、ひたすら歩いてって感じでした。 笑
楽しいんだよね。一人じゃないと女はダメだ。笑

これが一番ってわけじゃないけど、かわいいかっこしたら、かわいい生活したいし、かわいいお部屋になったら、かわいいお部屋にあうかわいい女の子になりたいし、その連鎖から一生抜けないと思う。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、 

いいんだぁ、それがあたしの幸せかなーって思えれば☻

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿