2014年8月25日月曜日

*パン実習*

今週もなんとか終わった。
はやく終われーはやく終われーと念じてます。
しかも、今週、実習中に頭いたいなーとか思ったら夜熱出して、次の日もずっと寝てたし。
絶対ストレスだと思うんだよねー。笑

つくったもの。
左から、プルーンとアーモンドクリームのショーソン(クリームにはりんご入り)
りんごのブリオッシュ
ぶどうとくるみのパン
生ハムのバゲット

でした。






生ハムが一番おいしかったかな?
 お昼に食べてたフレジェシャンパーニュ。



 いちごがおいしい。




まかないでもよくでてくるポテト。
油っぽいです。だいぶ。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿