2014年8月26日火曜日

*ケイトスペードスカート 赤×白コーデ*

 レトロコーデにしてみたよ♡
 (tops/forever21,skirt/katespade,hat/free's shop,shoes/jeffery cambelle,bag/feragamo)




 赤×白×茶にしてみました。
トップス/フォーエバー21
スカート/ケイトスペード
靴/ジェフェリーキャンベル
バッグ/フェラガモ
帽子/フリーズショップ

やっぱりかわいいケイトスペードのスカートコーデ。このスカートが常に主役!!☻
柄合わせや、赤合わせ白シャツ合わせ、何に合わせてもこのスカートはかわいい。

 フェラガモの茶色のトートバッグはリボンでお気に入りです。
荷物もたくさん入って便利♡


 キャメルの帽子♡この帽子すごい使えます。
このジェフェリーキャンベルのサボも大好きなの。本当に運命ってくらいかわいくてお気に入りで、はいてるだけで、ご機嫌です。
一番かわいいサボ!! ♥サボ大好き!!お気に入りこそたくさんはかなきゃね。



xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿