2015年4月8日水曜日

*2015 spring+したアイテム ♥*

 今年の春に投入したワンピース。
ワンピースはあと+2枚、スカート1枚、インナー1枚受注中です。
それに、こないだのラレイラの夏物のワンピース2枚も受注中。

とりあえず現在の3枚。色のバランスはいい感じです。

 思った以上に使えてるコンのハイウエストスカート。
街の柄っぽいカンジがよくほめられます。ジャケットの中に、ブラウス、Tシャツをインしてもかわいい、フレアはガーリーで、かわいいんです。これで吉祥寺とかおでかけします ♥

 今はこれと合わせることが多いです。

 そして思った以上に使いまわせてるカーディガン。パープルって使えるんです。シンプルなカーデは重宝します。
バッグに必ず入れるのにもいいですよね。

 白のワンピースは、ベージュのジャケットに合わせる計画中。
 レストのこれがいいかなぁ~と思ってます ♥


 コンが人気でしたが、いろいろ自分の御洋服を思い出して、サックスブルーがいいとあえて判断したワンピ、太って見えますが、カーデを羽織ったりジャケットやバレエシューズなどに合わせてかわいいし、肌に合う色味でした。
 バービーのパーカーもありかなと思ってます。もちろんカーデやジャケットもかわいいけど、まだ寒いのでモッズの中にパーカーorカーデを着こんでます。



 モッズはこの2枚。
かわいいです。モッズは、本当にあると使えます。でも、着れる期間はたしかに短いかも。
その分かわいいんです。


 仕事で着てしまってるせいで、まだ私服できれてないのがつらい。。。
インナーは受注中。少女っぽい感じがいいです。

こちらが数年前に買ったけど、すごい使えるデニムジャケット。ハニーバンチは当然ながら、シーハニーとも相性いいですよ ♥

春はガーリーにしたくなるよね。コンサバじゃなくてガーリーがいい。

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿