2015年4月29日水曜日

*JILL STUARTワンピース*




すごぃ好きなジルのワンピース ♥チュチュっぽぃチュールスカートと刺繍がガーリーで本当に好みです。サイズ0でちょうどいい感じです。日本のは、サイズが結構あうから、やっぱり着やすいんだよね。海外のだと、XSかSじゃないと絶対無理だけど、日本のはS~Mでちょうどいいかな。
デザインは、私っぽくて海外のもの好きだけど、体系は日本の方があうにきまってるんだよね。

今日ごはん作ろうとしてたら、お肉のパックから黒くて太い髪の毛が入ってて私茶髪だから変だと思ってよくみたら中に髪の毛たくさん入ってたよ:(
ショッキングで食欲うせました。。。デパートにすぐ電話したら、おうちまで返金しにきてくれてクレーマーな自分申し訳なかったですぅ。。。。 お菓子缶もくれたし、いっぱいあやまってきてくれて、こちらこしすみません。と言ったよ。さすがに今日はもしおなかがすいたら、あとで外食しよ。。
もうやだぁ。。。lol
いいけどね。よくあることだ;)
祝日でどこも混んでそうなので、夜涼しくなったらどこかいこう ♥
このワンピースにジャケット羽織ろうかな。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿