2015年4月21日火曜日

*今日のコーデ*


(tops/ZARA,skirt/repetto,accessary/chanel,shoes/TOP SHOP)

今日は、行きたかったラウンジが貸切で入れず、かえりに銀座でショッピング三昧してました。
プランタン銀座で掘り出し物をみつけ、ご機嫌でワンピース2枚銀座でGETしてかえってきました。
しかも家の近くのおじさんが一人でやってる古本屋で、掘り出しものの300円均一の本を2冊GET。写真がきれい。美品だし、これはうれしい。

そうそう、このレペットのスカートは結局お直しだして7cmつめましたが、あと3cmつめた方がよかったかも。またサイズダウンしました。それはうれしいけど、スカートがゆるくなっちゃって・・・。お直し大変ですぅ。
明日は夜仕事のあと、みんなで食事の約束してるので、今日は食事制限強化です。

xx
A





0 件のコメント:

コメントを投稿