2015年4月8日水曜日

*Tangled Ever After*

 (one piece/seacret honey by honey bunch,shoes/RANDA,accessory/)
ラプンツェルのウェディングドレスをイメージしてつくられた、通称エバアフワンピース
憧れのウエディングドレスをカジュアルにお手頃価格で遊び感覚で楽しく着れるようにアレンジしてくれたのはおもしろくて、こういうのいいですね。
靴を、ピンクのバレエシューズにしようかと思ったのですが、それはジャケットと合わせたときにコーデしようと思うので、ウェディング風に寄せようとヒールにしました。
ジャケットはベージュのノーカラーやデニムジャケットをいろいろ合わせようと考えてます。

ちなみに元になったのは、ディズニーDVDシンデレラに入ってた短編映画”ever after"で見たことない人もいるかもしれないので、動画を拾ってきたのではっておきます。






これかわいくて大好きです。
いつかこんな結婚式。。。 ♥って私の憧れです。ユージーン大好きです。

胸のところやお袖がかわいいです。
白ワンピは、かわいいですね。色違いで、近々ピンクを注文してるのでお引き取り予定です。
ちなみに大きいパールの短いネックレスを合わせたのはラプンツェルのお母さんっぽくしたかったからです。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿